· 

うたかたライブ in gallery coniwa

新スタイルでのうたかたライブ終了しました!

台風での延期から一ヶ月、やっと開催出来ました。

 

会場のgalleryconiwaはとにかく響きがよいのです。

ずっとマイクなしで語りと歌をやりたかった私には

とても相性のよい空間です。

 

休憩時間はワイン片手にお客様同士でおしゃべり満開。

 

そして後半は照明も暗くし さらに大人のムードへ…

 

 

 

サマータイムからスタート、人生初 英語で歌う💦

切ないお話しをギターと語りで紡ぎ

「月の沙漠」はたっぷりと聴いていただきました。

 

暑い中お越し下さった皆さま ありがとうございました。

お手伝い下さったみなさま ありがとうございました。

またやりたいと思っています!