· 

月イチ賢治19回

9月21日

月イチ賢治19回「虔十公園林」終了いたしました。

この日は 賢治さんの命日でした。

 

虔十公園林はとても好きな作品です。

深く染みてくる作品です。

どうか皆さん 読んでみて下さい。

今回はいつもの立ち位置を変え、

ずーっと隅っこへ行ってみました。

そして椅子に座り

皆さんの目に絵だけが入るように。

どうでしたでしょう?

編集をなさった松田素子さんのお話しは

今回も大変面白かったです。

これはもう、その場にいた人だけの喜び。

石好き松田さんの一面も!!

最後は賢治さんを偲び「星めぐりのうた」を歌いました。

会場からもハミングが出て 充実した月イチ賢治となりました。

 

次回は「土神ときつね」です。