· 

小庭の絵本箱、終了いたしました

10月4日 二回目の絵本箱を行いました。

前回はお入り頂けないお客さまがいらして

とても心苦しかったので

思い切って、午後と夜の2回開催といたしました。

新聞記事を見てのお申し込みもあり、賑やかな会場となりました。

毎回おやつタイムをご用意しているのですが

今回のお菓子は

「みたらしうさぎ」と言う可愛いお団子。

おやつ係りIさんの超お薦め!

 

そして毎回大好評の飲み物はMさん手作りのレモンバーム水。

今回はしそジュースも登場。

赤くてきれいで美味しいのですが

私は写真を撮り忘れた💦😣

夜の開演へ向けて準備中

 

わらべ歌を歌いながらお客さまと遊んでいるところ

 

今回読んだ絵本です いつも助けてくれるお二人と

いつもお越し下さるお客さま、新しく知って下さるお客さま…

みなさんが

しばし心を遊ばせて笑顔でお帰り下さることが

私の喜びです。

またやって とお声を頂き安堵しています。

 

また やっちゃう!(*^-^*)