· 

大好きな!

大阪公演は先日二回目でしたが

会場下見の時も含め

毎回同じお好み焼き屋さんで

色々食べて帰るのが定番コースになっているのです。

 

毎回お腹がぽんぽこになるほど食べて満足なのですが

今回は店を出て

あっ❗

隣にあるのは 澤野工房 ?!?!

あの、ジャズの?!

確かに看板にJazzの文字がある!

うわーーっ

ついパチリ

澤野工房とは

日本大阪発のジャズレーベルなのです。

海外の、主にピアノトリオを中心に紹介しているレーベルです。

(すみません、私の識ってるだけの情報です)

 

ジャズのうんちくなどまったく語れない素人ですが、

聴くのは大好き。

朝起きて まずするのは

CDのスイッチオン。

その多くは澤野工房のピアノトリオのものなので 

なんか聖地に来たような嬉しさでした。

 

表は下駄屋さんなんです。

次回は下駄買おうかな、などと考えております。