· 

くりすてぃ「赤ずきんの絵本」終了しました①

今年最後のくりすてぃ。

12月6日に「朝のくりすてぃ」と「夜のくりすてぃ」。

翌7日に「午後のくりすてぃ」を行いました。

 

今回のテーマの「赤ずきんの本」は、かなりの盛り上がりでした! 

みんなが必ず知っていると言ってもいい赤ずきんちゃん。

びっくりするくらいたくさんの絵本があります!

そして いろんな赤ずきんちゃんがいるのです!

今回初めて、朝のくりすてぃで使わせて頂いたカフェパランさんは、

なんと!

お話しに合わせて

赤ずきんのクッキーを焼いて下さいました。

可愛くて食べられない💦と みなさんお持ち帰りになりました。(*^-^*)