· 

一日遊ぶ②

サーカスのテントを出たらもう夕暮れ

連休中日のしかもクリスマスシーズンの人混みに巻き込まれる

めげずにクリスマスマーケットへと向かう

 

なに?!と言うほどの人だまり

どこになんの店があるかまったく見えない

しかし果敢に人混みへ潜り込む

しかし、すぐくたびれてカフェへ

ホットワインを飲みながらご飯

大画面ではフィギュアスケートの中継

ああだ、こうだと解説しながら観る

そうこうしているうちにだいぶ人が減った

いまなら乗れるかも とメリーゴーランドへ

嬉しい! 

メリーゴーランドに乗れちゃったよ

メリーゴーランドはなんだか嬉しいね

最後はサンタクロースにすがる

あー 楽しい一日だった