· 

2019年始まり

比較的穏やかな年末年始を

比較的穏やかに過ごしておりました。

皆さま本年もよろしくお願い致します。

 

忘年、新年の食事会や飲み会を無事乗り越え

1/6日はびわ湖ホールへ。

 

 

びわ湖ホール四大テノールコンサートで初笑い。

素晴らしいテナー四人が歌と笑い(!)で楽しませてくれるのです。

クラッシックの世界も変わってきたな と思います。

ノリノリなクラッシックコンサートでした!

写真の猫は違うホールの受付にいたのですが

可愛かったからパチリ。

続く7日もまた滋賀へ。

浜大津の中安酒店で今度はジャズライブ。

昼間は酒屋さん、夜は一杯飲み屋になる中安酒店のカウンターで

好きな日本酒をプラカップで呑みながらライブを聴ける!

滋賀県の、市場ではあまり見かけないお酒が飲めます。

この日もノリノリ呑み呑みでした。

もっと居たかったけど 浜大津にいることを思い出し人気のない商店街を

抜け帰途。また酒屋さん。

今年も元気でなるべく笑ってまいりましょう。