· 

8/12 無事終了

糺の森 絵本ライブちょこれっと

初日 準備中

いつものスダレに折り紙で作った飾りをつけました。

可愛くなって大満足。

 

大きな木の下に舞台を作ります。

 

始まり~! まずはちょこれっとソング

すごく楽しそうで笑える。(^^*) 

 

一部の「ひげじまん」では音楽担当かあじ作曲のなまず音頭をご披露。

最近ちょっと こぶし らしきものををまわせるようになってきたと自負する栗山。(^.^)

怖い絵本「かっぱ」はうっすら翳った木陰で聞くのにぴったり。

 

二部にはオバケたち登場です。

お客さんにうけるととても嬉しい!

 

「だれでもおんど」で 絵本についている音頭をいい調子でメンバーで歌ったところ

なんと 作曲者でもあるその絵本の編集者さんが来て下さっていた!

ひゃーっ!!!(≧∇≦*)

楽しかったと言って下さり、ほっとしました。

 

 

 

 2代目ちよこも大活躍。

しかし 三人ともそないに大きな口開けんでも💦