· 

夏の終わりに

天の川ツアーを企画し、数人で和歌山まで出かけました。 

満月から遠く 皆のスケジュールが合う日

なんて不可能に近いのに

奇跡的にスケジュールの合う二日間があった!

後は天気だけ……ずっと雨続きだけど奇跡は起きるはず💦❇ 

 

そして 奇跡は起きたのだ!! 

 天の川、肉眼で観れました!

星✴️、星✴️、星✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️

 

何も言葉はありません ✴️

 

二日目は 貴志川線に乗り 猫の駅長がいる貴志駅へ。

猫好きにはたまらない聖地らしい。

別に猫好きじゃない私も

ついテンションがあがってしまいました。

 

駅長はずーっと寝ておられました。 

  

駅長にちなんだデザート。 

 

せっかく一日乗車券を買ったので

途中下車をしては付近を歩き回り へとへとに。(^◇^;)

 

夏の終わりの旅でした。