· 

六夢堂朗読会 9月終わりました

六夢堂での朗読会が始まってから初めてじゃ?!というくらいの晴天でした。

いつも北陸特有の重い空、雨模様だったので

何だか気分がうきうきします。

 車内では ネコも車窓から外を眺めてました。(*^-^*)

 

お天気なので、会場となる 六夢堂の前で店主をパチリ。

 

 お店には店主が長年かけて集めた陶器、ガラス器、古布、古本などが並んでいます。

店主自ら作った変な陶芸品(失礼!)などもあり。

 

 準備の整った二階の会場。 

あまりの晴天でクーラーがきかず 室内はかなりの暑さ💦

語る栗山の背中を汗がポタリポタリと落ち

お客さまは汗をふきふきクッタリ。

 

そのような状況の中 みなさんじっと聴いてくださいました。

お越し下さったみなさま ありがとうございました。

 

終演後 好天にうかれて栗山は長浜の商店街をブラブラとしてから

の帰途でした。

 

次回は12月8日(日)です。