· 

朗読ライブHANASHIYA、終了

朗読ライブHANASHIYAにお越し下さった皆さま、

ありがとうございました。

師走の慌ただしい中を来て下さり本当に感謝しております。

 

朗読はもちろん声だけで表現するのがシンプルでよいと思います。

が、HANASHIYAは

せっかく足を運んで下さるのだから目でも楽しんでほしいとの思いで

毎回、何か出来ないかしら… と考えます。

そしてそれを、手作りで作り上げていきます。

その為にいつもたくさんの人の力をお借りすることになります。

四苦八苦しながら、労を厭わず助けてくれる方々に感謝するのみです。

 

今回の視覚的テーマは 幻灯でした!

 

いやー、大変でした!

でもほんわかしたムードはきっとお客さまに伝わったと思っています。

 

 

私の方は二回公演を無事乗り切れて安堵しています。冬の会場は空気がとにかく乾くのでヒヤヒヤします。

私なりの宮沢賢治さんの世界を少しでも楽しんで頂けたかなぁ…。

 

寒さが厳しくなってきました、みなさんお大事に